




君のいない場所は


凄く寂しい


<サンマルク>


この日学校終わってカズとキョウと3人で街ぶらぶらしてた
どこ行こかぁ?ってなって
俺が知ってたカフェ「サンマルク」に行くことなった


キョウが病んでて元気なかったから
2人で頑張って元気にさせた


恋バナになって
カズの元カノの話とか
キョウの元カレの話とか
色々聞いたな~。


やっぱキョウの話が衝撃的やったかな
同情とかそんなん思いたくないけど
聞いてたらめっちゃ悲しくなった。
若干泣きそうになってたし

でもその時
キョウに辛い思いさせた奴に無償に怒りがきた。

俺がこいつ守ってやらな
そんな思い絶対させへんし

そう思った。


この時の思いは友情なんか愛情なんかわからんかった。


18時くらいから23時くらいまで語って
カズが帰らなあかんかったから店出て
カズは難波で俺とキョウ日本橋やったからバイバイ


2人で駅向かってて、サンマルクでの話しして
「なんかお前意外に真面目やねんな」ってゆうてた気がする


付き合った人数11人って聞いて
まぁ初体験も中学の頃かな思ったら
俺より遅かったってゆうワラ
純情な恋愛してきたみたいで
チェリーBOY判明したしね~


なんやかんやゆうて
キョウが元気出て良かった


帰ってからはキョウのこと考えてた。
あいつの過去忘れさせたいって思ってた。


<メール>


帰りアキヒロとキョウと方向が一緒で一緒に帰った
電車に乗ってから
キョウ「はい、あんたも」
俺「え?」
キョウ「アドレス!」
俺「あ~ お前から聞いてくるとは思わんだわ」
キョウ「アキヒロにも聞いたしあんたも」
俺「はいよ~」

アドを交換して2人とはバイバイ

に着いてしばらくしてから着いたかどうかしてみた。
キョウはかなり楽しかったみたい


が終わってからカズと2人で頼まれたからUCC行った
ほんで女子2人としばらく喋ってて
他の子らも集まって来たけど俺はお先帰った~

夜キョウから「なんで帰ったん~?あの後UCCで喋ってたのに」と。
(あの時はやったし早く帰りたかったんよな


また皆で溜まってた時があって
前で溜まっとって
カズとキョウと上山君とあと何人か
俺はまた帰りたい気分やって、上山君とすぐ帰った

その日も夜キョウから来て
「今日なんで帰ったん~?」と。
結構喋っとったん?聞いたら
「誰かさん帰ったしすぐ帰ったよ~」って。

なんで俺帰ったらなんで帰るんとか聞いてくるんやろ?
(この辺りで俺自意識なり始めた)


俺と彼女

「恋愛生活」では俺と彼女の歴史的なモノ
出来事、その日おきたことなど
いろいろと書いてこうと思います。
では。。。







<出会い>


4月から俺はトリマーの専門学校に通い始めました
あほなことに入学式の日にち間違えて行けへんだ

人見知りの激しい俺は怖いオーラが出てたみたいで
あとから友達に「お前話しかけんなオーラ出てた」って言われた;ワラ

悲しいことにクラスに男子3人しかおれへんくて
1人辞めてもうたから今は3人だけ
男らとはすぐに打ち解けてご飯行ったりよくしていた


カズ(俺の親友)とはほぼ一緒におって
女が怖いゆうて二人ともなかなか女子とは話されへんかった
でもそんな中、俺らに普通に話しかけてくれる女子が何人かおった。
中でもカズの後ろの席の子キョウは喋りやすかった


の実習でキョウと一緒になった日があって
終わってからキョウの用事にカズと2人で付き合った
この日いつも遊んでたグループのメンバーが外で溜まってて
皆で遊び行こかあって話になって、キョウはバイトをぶちったんよなw
これが初めてキョウと遊んだ日やった





続くw

新心!


お久しぶりです。

いろいろと環境が変わりました。

今日から新しくまた書いていきます☆

普段の日常生活のことも含め

恋愛事情のことも含め

それぞれ書いてくんで

また読んでコメください^^

